るり渓温泉へ行ってきました。

こんにちは、佐藤です。

 

 

 

 

 

先日の定休日の火曜・水曜で京都の南丹市にある、るり渓温泉へGハウスメンバーで行ってきました!!

 

 

るり渓温泉と言っても温泉宿に宿泊したのではなく、グランピングをしてきました。

因みに私も知らなかったので、グランピングが何かというと

キャンプの発達バージョンのような最近はやっているらしいBBQして本来のキャンプよりちょっと素敵なテントで過ごす!!

というような要は手ぶらで行けるキャンプという感じです。

 

日が暮れるとこんな感じで綺麗です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ今回の旅行が執り行われたかと言いますと、、、

7月入社した西岡君と有澤君の歓迎会という名目でしたが、1ヶ月も経っていないのに

二人ともGハウスにすっかり馴染んでいたので歓迎会という感じはしませんでしたがとても楽しかったです。

 

 

 

それぞれ川遊びをしたり、岩盤浴ができる施設があったりと暇になる事はありませんでした。

 

 

 

 

夕食はBBQをしましたが、肉を焼いては食べてを繰り返し、写真を撮るのを忘れてしまいました。

新鮮な野菜も取り放題だったので、欲張ってたくさん採ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は、ハワイ旅行からGハウスの恒例となったミニジェンガを楽しんで寝ました(笑)

 

 

 

 

 

大阪に帰ってきてから気づきましたが、やはり山奥に行くと大阪と違って随分と涼しいですね。

 

 

改めて、これからもGハウスをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top
Tel