お施主様インタビュー

こんにちは。先日、お施主様インタビュー動画撮影に行ってきました。

 

Gハウスで2019年2月に家を建築されたOB様に住み心地のインタビューです。

 

 

今回、撮影した動画は後日HPにて専用ページで紹介させていただきます。

 

 

Gハウスの家で暮らす感想を、NG無しでインタビュー。

 

 

 

スーモさん用雑誌掲載の撮影もご協力いただきました。

 

 

一足先に、インタビュー内容をチラ見せします!

 

 

G(スタッフ)「浴室に天井が無いと、シャワーの音がリビングに聞こえませんか?」

I   様「そんなに気にした事が無いですね。うちは、子供が小さいから、お風呂に入っている間も子供の様子が聞こえて安心です」

G「な、なるほどです」

G「ベランダが無い生活は不便ですか?」

I   様「賃貸の時って、ベランダで何してたっけ?(笑)洗濯物干すだけだったから、今は室内干しですぐ乾くし、いつでも天気を気にすることが無いので、家事がすごくラクです。子供が小さいのでベランダで干してると付いてきちゃってあぶなかったけど、室内だから安心」

 

 

 

 

 

などなど、私達にとっても参考になるインタビューです。

 

 

その他、花粉やお子様の体調の変化、空気のきれいさ、などなど

色々聞くことができるので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll to top