年末年始休業日のご案内

Gハウスのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も商品・サービス向上に向けて、より一層の努力をする所存ですので、より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

2022年も残すところあと僅かとなりましたが皆様、良いお年をお迎えください。


年末年始の休業日のご案内

誠に勝手ではございますが、下記日程で年末年始休暇とさせていただきます。

2022年12月22日(木)~2023年1月5日(木)まで

※2023年1月6日(金)より通常営業を開始いたします。


休業日中のご連絡について

休業期間中にいただきましたお問合せについては2023年1月6日(金)より順次ご返信をさせていただきます。

イベントにご参加の予定の方のキャンセルやオーナー様の緊急のお問合せについきましては、以下までご連絡をお願いいたします。

メールアドレス:hm@g-house.osaka.jp

電話番号:080-6845-8205

お問合せ内容を確認次第ご返信をさせていただきます。
尚、お電話につきまして、不在の場合は留守電にお名前とご用件を入れていただけますと幸いでございます。こちらも確認次第折り返しのご連絡をさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll to top