officeworker

事務スタッフ


about

私たちについて

創業65年。

私たちは大切な家族と長い時間を過ごす「住まい」を、快適かつ安らげる空間とするために注文住宅を提供しています。科学的根拠に基づいた家づくりにより実現した高性能住宅は、大切な家族の未来を、そして健康を守ります。

一生に一度の家づくり、後悔したくない、理想を叶えたい、でもコストも心配…
そんな皆様のお声にこたえるために私たちは「住まう」のデザインを提案しています。

『お客様の家を自分の家や大切な人の家として建てる』

ありきたりかもしれませんが根幹にあるこの思いを叶えるためにも、性能・デザイン・価格+健康を満たした圧倒的な商品力で業界革命を巻きをおこします。

おかげさまで現在業績好調、自社YouTubeチャンネルは合計100万回以上再生を達成いたしました。30代の3代目社長と共にお客様の「住まう」を追求したお家づくりを一緒に行っていただける方を募集しています。



募集要項

仕事内容 住宅会社での事務全般です。
主に、会社の業務全体が円滑に進むためのサポート業務となります。
  • 備品管理や自社HP管理、その他事務業務
  • 資材の発注管理
  • お客様からの問い合わせメールや電話の対応
  • 来客対応、お子様対応
※業務範囲を限定せず、様々な業務に携わっていただけます。
※『お客様だけではなく、ともに働くひとへの顧客志向』も重要視しております。
社風 20代〜60代まで幅広い年齢・経験層のスタッフが働いています。少人数ですが、業界最新の技術と知識で高品質な住宅を提供しています。
働き方・働きがい 能力や業務成績、会社への貢献度に応じて評価する社内体制を整えており、やり方しだいで給与アップが可能です。
さらに18名という規模のため、ひとりひとりの役割が大きく、自ずと高いレベルの中でキャリアアップすることができる環境が整っています。
お客様の声や現場の声を反映するなど、社内だけではなく、たくさんの材料の中から評価を行う体制をとることでスタッフの全体の意欲にもつながっています。
あなたの「やりたい」、「やってみたい」という挑戦を歓迎します。
募集背景 業績好調の為スタッフ増員
応募資格・条件 【必須】
  • 普通自動車第一種免許
【歓迎】
  • 事務の経験がある方
  • 家づくりやインテリアに興味のある方
  • 保育士資格をお持ちの方
  • 基本的なPC操作(Word・Excel)ができる方
勤務地 大阪府大阪市旭区新森2-23-12
最寄駅 京阪本線「森小路」駅 東口徒歩8分
大阪メトロ今里筋線「新森古市」駅 (2)番出口 徒歩2分
勤務時間 08:30 〜 17:30
(固定時間制)
実働時間 8時間/日
(上記想定勤務時間に昼休憩を含む)
給与 年収|322万円〜450万円
月給|23万円〜30万円
  • 経験・能力を考慮の上決定します
  • 試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です
  • 残業代は当社就業規則に則り全額支給します
  • 賞与:年2回
  • 昇給:年2回
  • 役職手当
  • 資格手当
  • 前職給与保証(前職事務職の場合)
休日休暇 完全週休2日制(火曜・水曜)
  • 年間休日120日以上
  • GW休暇(7日)
  • 夏季休暇(6日)
  • 年末年始休暇(14日)
  • 産休・育休制度
福利厚生
  • 雇用保険
  • 厚生年金
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 交通費支給あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 研修制度あり
  • 服装・髪型自由
  • 資格取得支援・手当あり
  • コミュニケーション手当(月一回社員間の食事費用を補助)
  • スポーツジム無料利用(JOY FIT)
採用フロー
  1. 一次選考 (適正テスト・面接)
  2. 二次選考 (最終面接)
  3. 採用


事務スタッフに
求める人物像

  1. 仕事をひとつひとつ丁寧に行える方
  2. 前向きに業務に取り組める方
  3. 仕事に対する責任感のある方
  4. 規則や基準を忠実に実行出来る方
  5. マルチに仕事ができる方
  6. 主体性があり、能動的な方
  7. 明るく前向きな方


ご応募フォーム



    ※確認のためもう一度同じメールアドレスを入力してください。

    ※ハイフン有り、無しどちらでも可能。

    ※上の郵便番号を入力すると自動で住所が表示されます。続きの住所を記入下さい。
    必須
    当社の事を、どちらでお知りになりましたか?

    ※複数選択可能です。

    送信前のご注意
    ・入力内容の確認画面は表示されませんので、送信の前に入力内容にお間違いがないか、最終確認をお願いいたします。
    ・お問い合わせいただきました後、2営業日以内に自動返信メール・もしくは担当者からの連絡がない場合はメールが弊社まで届いていない場合がございます。お手数をおかけいたしますがその際は電話で直接のご連絡をよろしくお願いいたします。

    Scroll to top