【梅田・あべのハルカス開催】スマートハウス勉強会


スマートハウス勉強会とは

  • 電気代がかからない家
  • 災害時にも普段通りの生活ができる家
  • スマート家電と連携する家

これまでの家の概念とは全く違う、未来に向けたスマートハウスをご存知でしょうか?

国が推奨していることもあり、未来に向けた家ということで今、話題となっています。

でも実際のところ、スマートハウスってどんなことが出来るの?という疑問もあるのではないでしょうか。弊社でも未来を見据えた家としてスマートハウスを販売しております。


長時間に及ぶセミナーではありません

スマートハウスってどんな家なの?といった疑問から、こんなメリットがあるんですということまで、限られた時間の中でスマートハウスの魅力を出来るだけたくさんお伝えいたします。

お時間は午前中の1時間半(10:00〜11:30)のみとさせて頂いており、ご家族でお出掛けのついでに来ていただけるようになっておりますので、ご予約の上お気軽にお越しくださいませ。


今、話題の
スマートハウスって

一体どんな家なの?
これからの未来を見据えた家
「スマートハウス勉強会」


スマートハウスの魅力を
お伝えいたします

あべのハルカス梅田駅周辺で毎月開催していますのでお気軽にお越しください

未来を見据えた話題のスマートハウスを知り、これからの家づくりにお役立てくださいませ


開催場所

メトロミニッツ大阪(梅田)

会場名 メトロミニッツ大阪
住所 大阪府大阪市北区曾根崎2-5-27


グランフロント大阪(梅田)

会場名 グランフロント大阪 カンファレンスルーム B room-03
住所 〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-1
URL http://www.kc-space.jp/


あべのハルカス開催

会場名 あべのハルカス 会議室A
住所 〒545-6016
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目 1-43
URL https://www.abenoharukas-300.jp/index.html


プログラム

スマートハウスを知ろう

10:00 ~11:30

内容

「5G」「電力自由化」2020 年から大きく変わる暮らしに対応する家を知っていますか?

2020年以降のスタンダード?
これから建てるべき「電気を買わないスマートハウス」ってどんな家?
家族の健康寿命が延びる家、防災性能の高い家ってどんな家でしょうか。

国が推奨する、未来の家。スマートハウスの魅力をたっぷりお伝えします。


参加費

無料

お一人でご参加の場合、ご帰宅後にお話が合わないケースを頻繁にお聞きします。

より良い家づくりの為に、可能な限りご夫婦・ご家族でのご参加をお勧めいたします。


弊社からのお約束事

1

見学会でのお約束 営業されませんか?

営業されませんか?

売り込みやその後の訪問営業などは一切ありません。どうぞ安心して、ご参加ください。

2

見学会でのお約束 本当に無料ですか?

本当に無料ですか?

ご参加無料です。疑問があれば、どんな些細なことでもお気軽にご質問ください。

3

見学会でのお約束 子どもといっしょでも大丈夫でしょうか?

子どもといっしょでも大丈夫でしょうか?

お子様用のスリッパや手袋もご用意しておりますので、お子さま連れでお越しください。


お申込みフォーム


※確認のためもう一度同じメールアドレスを入力してください。

※ハイフン有り、無しどちらでも可能。

※上の郵便番号を入力すると自動で住所が表示されます。続きの住所を記入下さい。
必須
当社の事を、どちらでお知りになりましたか?

※複数選択可能です。

送信前のご注意
入力内容の確認画面は表示されませんので、送信の前に入力内容にお間違いがないか、最終確認をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top
Tel