ウェビナータイトル

圧倒的成長を遂げた
Gハウスのノウハウを本邦初公開

激戦区の大阪府事業継承6年で230%成長。
仕組みで勝ち続ける地場工務店ネットワーク、その旗揚げへ

ウェビナー概要

原価高騰、人材不足、それに大量資本投下する大手ハウスメーカの寡占化…。
地域工務店の環境はますます厳しさを増しています。

私たちGハウスは寡占化に対抗する施策として「圧倒的デザイン力」「集客力」「売る仕組み」を徹底的分析した結果、お客様から選ばれ「年間950組来場」「未経験営業でも年間24棟」という成果を出してきました。

しかし、1社だけの成功では業界の未来は変えられない。
今回のセミナーでは、Gハウスの成功事例を共有して工務店同士が力を合わせて勝ち続けるための新ネットワーク立ち上げの概要をお伝えします。

「工務店の、工務店による、工務店のためのネットワーク」
この志に共感し、共に旗を掲げる仲間を募ります。

ウェビナーアジェンダ

1・業界動向:厳しさを増す地域工務店の現実

資材高騰・人材不足・大手ハウスメーカーの寡占化…。
地域工務店が直面する経営環境の変化を具体的なデータを交えて解説します。

2・Gハウスの急成長の裏側

激戦区・大阪で事業継承から6年。売上を43億円伸ばした急成長の要因とは?
年間950組来場、未経験営業でも年間24棟成約を可能にした“仕組み”を公開します。

3・さらなる成長への挑戦と課題

関西No.1から全国展開へ。
急成長企業が直面した「次の壁」と、なぜ工務店単独では限界があるのかをお伝えします。

4・Gハウス連合組ノウハウセミナーの開催

全国の工務店が共に学び、成長するためのネットワークを旗揚げ。
セミナーでは、これまで非公開だった経営ノウハウを共有します。

5・LIFE X(規格住宅FC)のご紹介

Gハウスが開発した差別化できる規格住宅「LIFE X」。
同じ志を持つ工務店だけに、ブランドとノウハウをフランチャイズとして提供します。

6・工務店連合が提供する多様な支援内容

集客支援・営業支援・商品開発支援。
工務店の経営をトータルで強化するサービスを展開。詳細はセミナー限定で公開します。

こんな方にオススメ

  • 地域工務店を経営・運営している方
  • 集客や営業で属人的な仕組みに悩んでいる方
  • 人材不足や資材高騰で経営に危機感を感じている方
  • 他社との差別化に悩んでいる方
  • 長期的に勝ち残るための戦略を探している方

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    セイメイ

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